人生の指針

頭を整理するために思ったことを書いてます

Happy New Year

あけましておめでとうございます。

2021年もあっという間に過ぎ去りました。

2021年のはじめに立てた目標も忘れてしまうほどに

日々の振り返りができてなかったなと感じております。

 

というわけで、去年の振り返りとともに

今年の目標をここに宣言したいと思います。

 

去年は様々な出会いや挑戦が多かった年だった。

 

挑戦の中にはco-op留学のための学校のreplacementテストのための勉強や

語学学校の期間を決めるテストなど色々と勉強し、来年のための準備をした年だった。

仕事では先輩の代打として様々な場所に飛ばされたり、新人の指南役に当てられたりと

一人前と認められつつあるなと実感のできる年でもあった

ただ、友達に合う機会が少なかったなと、岡山の地元のメンバーに会った記憶も無しい

寂しい一年でもあった。

 

そんな去年を踏まえて今年はCo-op留学本番に向けて、デジタルマーケティングや実践英語の勉強を毎日欠かさず行い。

SNSやこのブログの更新頻度を増やし、読者やフォロワーを増やしつつ、

地元の友達と会う機会が増えるようにする。

 

2022年は年男ということもあり、虎のように虎視眈々と目標に向かって努力する一年にするぞ。